気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

( ̄▽ ̄;)

今日から GWお休み  子供は学校で  でも 今にも降りそう・・・

掃除だけ済まして 何しょう・・・   お昼は友達と
あ~~ そうだ まーは 今日えんそく雨降らないであげてね 


昨日は我家の庭(狭い狭い)  に咲いてる花  今沢山の花が咲いてるもんね

DVC00130.jpg DVC00129.jpg DVC00128.jpg



DVC00127.jpg DVC00126.jpg DVC00125.jpg




ボタンは 去年咲かなかったけど 今年は沢山花がついてました

ラベンダー芝桜   まっ 何処の家の庭にも咲いてる花なんですが   ムシかえるが出てくるので嫌なんですが  お花が一番沢山咲く季節ですね

北海道の ラベンダー  芝桜綺麗だったなぁ~~  又見に行きたいわぁ 





我家のワンコは 朝からもう昼ね(ワラ)

              P1030108.jpg


今はまだ 肌寒いのかお外ではお昼ねしてません  (寒がりの 暑がり ぜい沢ワラ)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)




  1. 2008/05/02(金) 09:52:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW始まり~

お天気も   子供とお出かけ
でも たまにお付き合いしてくれると思ったら   
服かってでしたぁ   しゃ~~ないし    目的は


P1030104.jpg P1030105.jpg



なんかぁ ココアお久じゃなぁい 





             DVC00121.jpg



            携帯画像   アニーさん控えめ  後ろから覗いてるわぁ




DVC00114.jpg  DVC00116.jpg



今日のお散歩  アニー&イヴで行きました   仲悪いけど お散歩は仲良し  訳分からん
お外では先輩アニーに従いますよ 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



  1. 2008/04/27(日) 17:49:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに・・・

仕事サボして 久しぶりに友達の 
別に何するわけでもないんですが お喋りを・・・   
我家からお嫁に行った「柚ちゃん」にもシッカリ鳴かれましたし   目が合うと「ウ~~」と唸ってましたが 怖くなんか無いわ 柚ちんに唸られてもと~  後ずさりして隠れてました



P1030092.jpg P1030094.jpg



柚ちゃんと小雪ちゃんです    

我家のワンコとの違い  躾は ブラシング 


今日はお出かけの予定だったんですが   
桜も終わってしまうのに・・・ (この辺りは終わってまぁす)
明日は何して遊ぼうかな・・・ 




             P1030064.jpg



今日のイヴ  左上の方にアニーがボ~~っと写ってるんですよ   








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)

  1. 2008/04/22(火) 17:31:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボってばかりで・・・

暑いくらいの一日でしたね

ペキペキ達暑い中まだまだ 日光浴    まだ、お外で遊べるけどそのうち「はぁ~はぁ~」だな 


アニー&イヴのバトルも回数が少なくなってきたような・・・   イヴも8ヶ月になったのでボチボチ落着いてよね~  まだ子供??  まっ、元気が一番だからバトルもそのうち無くなるだろう 




          P1030068.jpg



北海道から一緒に  乗って来たお気に入りの鈴入り玉   先輩ペキ達は子供の時から余り玩具で遊ばなかったけどイヴちんは 何時も遊んでる     ガリガリに咬んであるゼリーカップが捨てられない 


          P1030090.jpg








P1030056.jpg  P1030059.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



  1. 2008/04/21(月) 21:05:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動画







殆ど同じなんですが・・・

FC2でアップしたんですが 時間かかりすぎぃ


  1. 2008/04/12(土) 23:55:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
←前のページ | ホーム | 次のページ→
