気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに・・・

仕事サボして 久しぶりに友達の 
別に何するわけでもないんですが お喋りを・・・   
我家からお嫁に行った「柚ちゃん」にもシッカリ鳴かれましたし   目が合うと「ウ~~」と唸ってましたが 怖くなんか無いわ 柚ちんに唸られてもと~  後ずさりして隠れてました



P1030092.jpg P1030094.jpg



柚ちゃんと小雪ちゃんです    

我家のワンコとの違い  躾は ブラシング 


今日はお出かけの予定だったんですが   
桜も終わってしまうのに・・・ (この辺りは終わってまぁす)
明日は何して遊ぼうかな・・・ 




             P1030064.jpg



今日のイヴ  左上の方にアニーがボ~~っと写ってるんですよ   








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)

  1. 2008/04/22(火) 17:31:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボってばかりで・・・

暑いくらいの一日でしたね

ペキペキ達暑い中まだまだ 日光浴    まだ、お外で遊べるけどそのうち「はぁ~はぁ~」だな 


アニー&イヴのバトルも回数が少なくなってきたような・・・   イヴも8ヶ月になったのでボチボチ落着いてよね~  まだ子供??  まっ、元気が一番だからバトルもそのうち無くなるだろう 




          P1030068.jpg



北海道から一緒に  乗って来たお気に入りの鈴入り玉   先輩ペキ達は子供の時から余り玩具で遊ばなかったけどイヴちんは 何時も遊んでる     ガリガリに咬んであるゼリーカップが捨てられない 


          P1030090.jpg








P1030056.jpg  P1030059.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



  1. 2008/04/21(月) 21:05:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動画







殆ど同じなんですが・・・

FC2でアップしたんですが 時間かかりすぎぃ


  1. 2008/04/12(土) 23:55:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初体験

今日も 車に乗ってたら暑くて エアコンいる位~~
毎日良いお天気で・・・  明日もかなぁ~


我家の4ペキ 何時もかぁちゃんがゴシゴシ   
アニー&イヴは毛が多くてドライヤーが大変 これから暑くなるし・・・ 
コロン&ココアは毛が少ないのでドライヤーは簡単    結構大人しいんですが
イヴちんは肉球カットが  でぇ、シャンプー予約したんで 今日連れて行きました

イヴちんの大人しい事  尻尾丸めて後ずさり ビビってました
アニーはお店のお姉さんにシッポブンブン降ってペロペロ  イヴは子供の足の間に隠れてました
家では大将してるのに、この違いはナンだぁ 


可愛いリボン付けて頂いたのですが 何時までもつか・・・
アニーはイヴに千切られるし イヴのはココアに取られるでしょう 



P1020977.jpg P1020979.jpg



可愛いでしょ リボン   アニーも可愛いですよ



P1020992.jpg P1020988.jpg



イヴちんはヤッパ分かりづらい   
カメラがヤッパ悪いんでしょうね  瞬間が撮れない 何時もずれてるんですよ と、カメラのセイにしとく・・・

でぇ、動画は・・・







可愛いんですが もう少し大人しくペキニーズらしく・・・  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)

  1. 2008/04/12(土) 23:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

花見②

今日も   暑いくらいだった

狩りに行く予定してたのに 子供が友達と遊びに行ってしまって急遽取りやめに
かぁちゃん一番楽しみにしてたのに   今度はいつやぁ~~


で、 赤福餅&花見

               P1020967.jpg


赤福餅も  冷凍なのか作りたてなのか良く分からんだ 
あまり気にならなかったんやけどなぁ    久しぶりで美味しかったわぁ


人がいっぱいいた   お天気良いし 満開だし ガソリン下がったし
赤福も 余り並んでなくて良かった    プラプラして  お昼は「すし○のてこね」が食べたいとバーちゃんが言ったので  子供には不人気でした  写真忘れてガッツいた     
おなか一杯で又プラプラ歩いた   久しぶりに歩いたので今足だるい 


P1020963.jpg P1020965.jpg





河川で沢山の人が     横目で  美味しそうだなぁ~~   何処までも卑しいかぁちゃん




今日もワンコは放置されてた  ワラ  ごめんち   帰ってから沢山遊んだ   でも、ワンコにはムシされてたような・・・・


明日から中坊は新学期  オネー達は火曜日から~   
早起き辛いわぁ~~  起きられるか心配 




 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)





  1. 2008/04/06(日) 23:09:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お花見ぃ~~

ぽかぽかと暖かいなぁ~~と思っていたら あっと言う間に 満開ですね

昨日はワン連れて花見に行くつもりでしたが 行く事になって ワンコはお留守番
ごめんち


P1020960.jpg             P1020962.jpg


もう満開で 白っぽいんですね  ピンクのさくらが見たいわぁ


       DVC00112.jpg


近所のさくら このさくらは結構ピンクっぽいんですが 画像が携帯からなんで分かりずらいなぁ


明日は子供と最後の春休みで狩り  沢山かぁちゃんは食べますよ
初めて行くところなんですが 予約制で・・・  美味しいかなぁ  何時もはゴールデンウイークに行くんですが 春休みは初めてだ   
子供よりかぁちゃんの方がワクワクしてるみたいやわぁ
チョッと    ほとぼりが冷めたか・・・  『赤福餅』を買ってこようかなぁと   沢山の人が居てるやろなぁ  並んでまでは・・・  でも食べたい





我家の問題児  アニー&イヴ  どうしたものか・・・
イヴがしつこいアニーがうっとうしがる まだまだしつこい アニー隠れる追いかけるバトル開始 暫くしたらアニー止めるイヴしつこいかぁちゃんにゲージに入れられるイヴ反省なし

こんな感じで毎晩バトル  昼間は喧嘩はないようですが・・・ 
 何でやろぉ~~ 

P1020946.jpg P1020949.jpg



イヴちんと  イヴちんの毛玉??



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)

  1. 2008/04/05(土) 21:57:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久ぁ~~

もチラホラ咲き出したと言うのに  今日は北風ピープーで寒い一日でした
ココの所暖房も入れてなかったのに 今日は暖房フルでした
寒いわぁ  またまた冬??


今私は 携帯で「ぼてん君」を育てています  知ってる人は知っている   子供から連鎖

誰も相手にしてくれないので 携帯イジイジ  「今日はぼてん君ご機嫌かなぁ」と・・・
寂しいなぁ    でもお友達の書き込みも嬉しいし・・・
それから 前に流行った「恋空」 漫画を読んでるんですが 続きが早く読みたいので携帯小説にはまってしまった   ええとしこいてなぁ~~  子供が小説持ってるんだけどわざわざ漫画買って 携帯小説かぁ・・・   ナンか最近暗い生活送ってるわぁ 

誰か遊んでえなぁ




オネーにはひどいこと言われるし  腹立つわ  何回目の反抗期やろ
かぁちゃんは頑張って働いとるのに 「親をばかにするな!!
親子喧嘩や  まっ何時もの事やけどさっ



イヴはアニーと喧嘩ばっかやし    朝は仲よ~しとるのに   夕方私が帰って順番にハグしてからや    イヴはアニーにやきもちやいとるんかなぁ  今はバトル終わって寝てます 

可愛いやけどなぁ    アニーとイヴが喧嘩するとココアがイヴのシッポ咬んで まりもはワンワン吠えて コロンちゃんは知らん振りでソファーで寝てます  見とるんはおもしろいんやけど
余り発展してはいかんし 何処かで止めやんと・・・  困ったもんですよ




                P1020945.jpg




今日はワンコの事とちごーて  かぁちゃんのグチになってしも~たわ  



楽しい事ないかな  探しに行かんと




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)




  1. 2008/03/31(月) 22:44:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
←前のページ | ホーム | 次のページ→
