fc2ブログ

気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

贅沢

風邪引いたのか だるい 頭痛い 歳かぁ



昨日携帯変えた


              P1020468.jpg



子供2人は905シリーズ  贅沢 私もSH905に変えるつもりだったんですが 窓がない  光るだけで 不便 で、904にした
 
「TV 電波の悪い所では映らないので了承してください」 当たり前か    「車のTVと一緒でローカルとNHKだけかぁ」   どんだけぇぇぇ~~   と~~んでも御座いません ちゃんと映るではありませんかぁ  便利ですね  お出かけの時借りよっと  私も欲しかったけど  お高いのよねぇ   でもデザインが今一だったし  904の方が良いんだよねぇ    だんだん良くなってくるけど お値段も  子供と私で6台ですよ  ナンでぇ  ホンと  どんだけぇぇぇぇ~~   贅沢




我家の4ペキのうち2ペキ この頃餌の食いつきが悪い  と言っても アニー&イヴは別ですよ  ペロリですよ    コロン&ココア  手で一個づつあげると食べるのですが   自分で食べなさい  でも、見てないとアニーが2皿食べてしまうので・・・   ふりかけでも買って来てあげようかなぁ  贅沢はいけません


食いっぷりのいい イヴは一人騒いでます   アニーには弱いのですがやりたい放題 好き勝手してます  叱ってやるんですが 切れてくる  今は天下取ってるぅ
オチビだから ボチボチ分かってくるだろう  




               DSCF0854.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ

スポンサーサイト





  1. 2007/12/10(月) 20:23:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ワンコは元気 | ホーム | ペキニーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/99-e00efe9f
| ホーム |