気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペキニーズ

コロンちゃん  我家に来て3年 「ワン」と鳴いたのは数回  
ペキニーズってネコみたいな性格?? 余り騒がないし鳴かないし動きがゆっくり 「うんうん」その通りでした 呼んでも直ぐ来ない (寂しい時もあるけど) 目だけで 「何」って感じで・・・   静かないい子です
動きが優雅って言うんですかぁ   ホンと飼いやすい子です



               DSCF0077.jpg


生後2ヶ月頃  お尻フリフリで可愛い~~  





2匹目アニー 2年  コロンとはまったくの反対  ペキニーズの優雅でおっとりとした性格を (私が思っていただけ) いとも簡単に変えてしまったアニー  鳴く騒ぐイヴをガブする  (今はガブしません)  え~~ ペキニーズっていろんな子がいるんだなぁ~~「うんうん」でした


               DVC10004.jpg
  4ヶ月頃のアニー



3匹目ココア  我家で生まれたコロンbabyはコロンに良く似た性格ですね  鳴きませんね  まだ子犬なのでイヴとは騒ぎますが どちらかと言えばコロン派です 何しても怒らないし抱っこは好き  でも、コロンは嫌いだなぁ  誰とでも仲良くできるし 社交的なんですね


               DSCF0478.jpg
2ヶ月頃



4匹目  イヴちゃん  ブラッシングすると最初は「いい気持ち~~」 ナンですが  だんだん「ガウガウ」言ってきて 怒りが爆発して おかぁしゃんの手を「ガブ」
興奮してきたら要注意です  さわったりしたら こっちに向かってくる  只今観察中です 


               DSCF0820.jpg

もう直ぐ4ヶ月


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  1. 2007/12/06(木) 23:02:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<贅沢 | ホーム | 大変です!!>>

コメント

NoTitle

☆小梅さん☆
コロンはホンと何処にいるかわかんない時があるくらいでv-356 動かないし  たんなる、なまくらぁv-411  ネコですね  今もペットシートの上でゴロ~~ンと寝てます



☆moco-tenさん☆
ペキでもいろんな子がいるんですねv-410  見てて楽しいわぁ~  今観察中のイヴはどんな子になるのか楽しみぃ  
  1. 2007/12/10(月) 20:34:16 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

NoTitle

ペキでもいろんな性格の子がいて楽しいですね。
友達のペキはおっとりですが、、、我家の息子は気分屋。
楽しく遊んでいたかと思うと急に怒り出したりしますv-406
  1. 2007/12/10(月) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. moco-ten #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

追伸です

最後の絵文字、間違っちゃいました・・・v-356
ニコニコマークにしたかったのに・・・
ごめんなさい。
  1. 2007/12/10(月) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

おなじだわぁ

コロンちゃんの性格、らいちとおんなじですv-238
さわられるのは好きだけど抱っこ嫌いだし・・・
あっ、でもうちはごはんの前とか天敵犬が来たときは
すごい吠えるけど・・・v-388
前にトイレトレーの上が好きって書いてあった時も
らいちとおんなじぃ~v-363ってびっくりしましたv-407
  1. 2007/12/10(月) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/98-4cb1d475
| ホーム |
