気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大変です!!

何処まで ガソリン灯油その他諸々は、値上がりするのでしょう 

朝のニュースで・・・  青森の凄い雪 
 
朝と夜しかストーブ点けられないと言っていました   こんなに高くては年金生活では続かない 日中は暖かい所に行くそうです  でも、行くまでが寒いのでは・・・ (デパートなど??)
この辺りとは全然寒さが違うのか検討もつかないけど・・・  

今はまだエアコンで十分ですが もう少ししたらファンヒーター出さなくては  でもねぇ 灯油入れるのめんどいし、それこそ高いし  我家のように低所得者は生きていけなくなるわぁ  何もかも高くて  でもぉ、贅沢に犬沢山飼ってと言われてますがぁ  笑うしかないわぁ





もう一つの大変です!は 
ココアの耳の毛玉   触ってたら「ナンかある おできか??」   毛玉でした  表面だけブラシングしてたんですね  犯人はバトル相手の「イヴ」です   毎日ココの耳カジカジしてるんですもん   イヴはまだ耳の毛が短いのとココアは意地悪しないので  イヴには毛玉ありませんでした  アニーは全然毛が伸びない子なので 毛玉はありません
コロンちゃんは バトルとは縁が無く 優雅なお嬢様なので の~~んびり ゆ~ったりしてるので 動きが鈍い 毛玉とは縁がありません 




       P1020438.jpg
 

 
狭い狭い イヴのベットで寝てます  何処でもいいんかいなぁ



       P1020460.jpg


  親子で日向ぼっこ  逆行でしたぁ





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ





スポンサーサイト


  1. 2007/12/04(火) 22:35:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ペキニーズ | ホーム | 何やってるの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/97-df09616a
| ホーム |
