気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何やってるの





真っ黒でナンか分かんないわぁ

コロコロ転がって何やってるんでしょう 服がイヤなのか・・・  でもお気に入りのように思ってたんですが  おかあしゃんだけ思ってた??



今日はポカポカ暖かい日でした  言いたくないんですが4○になりました(シッカリ言ってるぅ)  自分でケーキ買って来ました  美味しいと噂聞いて~

DVC00106.jpg DVC00107.jpg DVC00108.jpg


少し小さめなんですが 甘さも控えめで美味しかったです  子供には小さすぎたようですが 

今度はXmas にケーキ頂きます

我家は 10・11・12・2月とお誕生日で 3月はお雛様 ず~~っとケーキです  今では何時でも食べられますが 私の可愛い子供の時は 滅多に食べられなかったとさ
歳がバレルわさぁ





         DSCF0780.jpg


親子で仲良く




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ



  1. 2007/12/02(日) 20:07:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<大変です!! | ホーム | さぼってばかりで・・・>>

コメント

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/04(火) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/96-fb6c260b
| ホーム |
