気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぼってばかりで・・・

スッカリ冬  寒いです 今年は灯油もお高くて お部屋は冷房状態   エアコンでは寒いです  ファンヒーター出さなきゃ  ワンコも寒いかと思ってヒーター入れても誰もそこでは寝ない   人間様我慢してるのに お犬様様だ


我家では 毎年コタツは出せない チビワンコがいるので シーされる  でもぉぉ 今年はコタツ出せるかも  チビイヴめっちゃお利口です  元気に格闘していても チトタイムでシー&しにトイレにダッシュです  ホンとお利口です  チト危ないのがココアかなぁ  たぁ~~んまに粗相してしまうんだなぁ 「あんたわざとぉ~~」と言いたくなるわぁ




                DSCF0789.jpg



寒くなったので服着せたらオレンジが良く似合ってます  イヴも気に入ってるようですよ




           
                P1020417.jpg



先日高校の文化祭に行ってきました  我が子は居ない学校なのですが花を買いに~  可愛いアヒルも居たので




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ


  1. 2007/11/28(水) 19:59:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<何やってるの | ホーム | ヒャ~~>>

コメント

~きなママ様~
イヴちゃん可愛いでしょv-345
すっかり皆と仲良し  負けてませんよv-410 
トイレもv-357 完璧です ホンと良い子です

  1. 2007/12/02(日) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

イヴちゃん益々モッサモサになってるー!!たのもしいね~。
早くおトイレ覚えてくれると助かりますね。お利口だことv-20
おこた、いいな~~あったかくて気持ちいいよね♪
  1. 2007/11/30(金) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. きなママ #pTgkTqwQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/95-f95054b9
| ホーム |
