気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりでぇ~~

昨日はポカポカ暖かかった 風も無かったし~

   午前中はオネーの用事で三重大まで  と、言っても勉強じゃありませんよ  「よさこい」に入りたいと言うので連れて行きました   直ぐ帰ってワンコとお出かけしょうと思っていたのに 夕方になってしまい何処にも行けませんでした  風も無かったのでお出かけ日和だったのに・・・


夜は 何時ものわんこバトルでした  飽きないし疲れたら寝る  寝たら又遊ぶですね






ココアは ハロウィンの 汚い ボールがお気に入りです   イヴは北海道から来た時に頂いた、鈴が入ったボールがお気に入りです
初めは見向きもしなかった  ネコの様に遊んでますよ~


  DSCF0753.jpg   DSCF0766.jpg



黒いワンコはフラッシュでエライ違いだ 仔犬は動くし 難しいわぁ~~   イヴも大きくなり 毛もモッサモッさ  可愛いがなぁ 




でぇ~  今日は寒い寒い一日でしたぁ  お出かけなんて私には無理  ワン達よ、すいましぇ~ん   でぇ、ベランダでイルミの続き  北風ピープーの所でワンコは元気に遊んでました  ペキ達は寒くても平気なんですが ママしゃんはダメ  寒いのは嫌い
でもさぁ、これからもっと北風ピープーなんですが・・・  風が強い所なんですぅ この辺りは 






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  
スポンサーサイト


  1. 2007/11/18(日) 19:31:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヒャ~~ | ホーム | 冬~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/93-cc1b1f9a
| ホーム |
