気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬~

一気に寒くなった   北風ピープー吹いているぅー 
この辺りは 北風がメッチャ強い 寒くてぇ~~
ワンコも寒いかと    ヒーターいるかなぁ・・・  皆が丸くなって・・・うん  床で寝てるわぁ 寒くないんカァ  慌てること無いか  ヨーキまりもチャンは寒がりなんで、娘のベットに潜り込んでいます  ペキ軍団は・  床だ   これから、まだまだ寒くなるのでまだ良いみたいですね  昼間は北風ピープー当たる所で昼ねしてたわぁ  人間が思うほど寒くないようですね  昼夜バトルってますから  疲れたら寝る  寝たら暴れる  これ我家のワンコの日常生活です




P1020296.jpg  P1020294.jpg



  寝てます   しっかり遊びました
可愛い~~ 
夜はチャンとベットで寝てます   





久しぶりの動画






黒のかたまりにしか映ってないイヴちゃん 
コロンちゃんの頭マッサージしてるようにも見えるなぁ 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ






  1. 2007/11/12(月) 22:35:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりでぇ~~ | ホーム | がんばってます>>

コメント

なつみ様~
訪問していただいてありがとうございますv-410 
我家も凄いバトルですよ(笑) ドタバタと煩いですが一日中騒いでるわけじゃないので・・・v-411
発散させています  でも、体力あるなぁ~ 飽きないのか・・・です
  1. 2007/11/14(水) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

どこでも一緒・・・

我が家でも遊んでは寝て・・・
寝ては遊んで・・・って光景が繰り広げられてます。
しかもオテンバな子が揃ってるので・・・ハンパじゃないです(笑
  1. 2007/11/14(水) 06:35:49 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

~moco-ten様~

ワンコの寝顔は可愛いですねv-410
ペチャ顔癒されますね  憎めないもんi-185

画像このままでいいですか すいません
家系図なんてむずくて分かりませんわぁ~(笑)
  1. 2007/11/13(火) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

気持ちよさそう~。いい寝顔ですねv-10
ワンコ達の寝顔を見ていると癒されますね。

リンクありがとうございました。
そのままの画像でOKです。
  1. 2007/11/13(火) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. moco-ten #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/92-2c099724
| ホーム |
