気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばってます

親戚さん探しにはまってしまった  がぁ・・・  訳わかんなくなってきた
嬉しさで いきなりしたりで ご迷惑おかけしてますが まだまだこれからもジャンジャンするつもりですが なかなかはかどらない  頭がパニクッてきた
少しずつ ボチボチいく事にしよぉ~  おばちゃんいっぺんにはできへんわぁ~~

でも、嬉しいね   近くの方なら会うことも出来るかなぁ~





今日はお天気いまいち
土日は  早かったんですが (大分早いかぁぁ~) イルミした画像 

DSCF0721.jpg DSCF0722.jpg



11月末くらいになったら もう少し派手派手に  まだ控えめ






               DSCF0709.jpg



最近サークルにいる時間が短くなって ペキねーちゃん達と
大きなベットで、一人でドカァ~~ンと寝てるわぁ
イヴちゃん大物になるんちゃうかぁ~  



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ




  1. 2007/11/05(月) 22:44:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<冬~ | ホーム | ポカポカ>>

コメント

~小梅様~
訪問ありがとうございますv-411
画像アップしたいのですが~  良いですかぁ

杏ちゃんも親戚さん見つかったのですね~
沢山の親戚さん見つかると嬉しいね
これからも宜しくねv-345

 
  1. 2007/11/12(月) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

こんばんは!
コロンちゃん異母兄妹らいちの所の小梅です。
先日はメール、ありがとうございました。
先ほどやっと更新したうちのブログで紹介させてもらっちゃいました。
今後ともよろしくおねがいします!
  1. 2007/11/11(日) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/91-2b1f426b
| ホーム |
