気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は・・・

昨日はWii発売だった 自分の誕生プレゼントに自分で買った 「ゼルダ」を買ったんですが貸してくれるわけがなく今日「Wiiスポーツ」を買った 「これはお母さんが始めにする!!」と、言い聞かせて・・・  「ヘタッピ」と言われ・・・結局は  でも、楽しいワァ ボーリングが皆で遊べた。 ゴルフは苦手

 DVC00008.jpg



今日はチョッとだけ電飾した。  前にも言ったけど 車も人も通らないのに??? 自己満足です 今なら 2~3割引なんで チコッとだけ買って飾った。でも、オネーにセンス悪いナァと・・・ でも、近くの子供が喜んでくれたようで

DSCF0329.jpg  DSCF0328.jpg
  また、チョッとづつ増やそうかナァ・・・ 凝り性だから・と、言うより何でも好きって感じで


DSCF0288.jpg
 ハッピー君で~~す


  1. 2006/12/03(日) 20:53:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネタなしでぇ~久しぶり | ホーム | 昨日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/9-fdd4ed23
| ホーム |
