気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

又遊んだよ

夕べ子供お迎えの時   もうイルミネーションしてある発見   我家も頑張ってイルミしようかな    でも、去年も申しましたが 人っ子一人通らない田舎です   でもね、家の前のお子ちゃまが喜んでくれるのです  その子だけの為   いいえ 自己満足です 


チビペキ イヴ メッチャ元気  今ではガウされても負けてません  一番の遊び相手は ココアです  ココアは体はでかいけど まだ9ヶ月だから いい遊び相手です   今は騒ぎすぎて   少し休憩したらまた、バトルが始まります  
イヴちゃんも 大分オシッコも覚えてきました  オシッコは90点くらいですよ  でも は70点位かなぁ   給水器の下にシートが敷いてあるので そこでしてしまうことが・・・  シートだから 仕方ないんですがね   教えなくても 先輩のを見て シーしてます   おりこうさんですよ



またまた 帽子遊び  第3弾 

               P1020270.jpg


ココア 「おかあたん 又ですかぁ  懲りないんだからぁ~~  動物虐待でちゅよぉ



               P1020277.jpg
 


コロン 「たいがいにしてくださいヨォ  イヤだって何回言えば分かるのかしら  
おかあたん 又喜んでるわぁ~~  飽きない人でちゅね」

ココア 「コロンママ ナンでわたちたちばかりなの 又明日も続くのかなぁ 」



と、 思ってるのでしょうね  ごめんなさいね でも、楽しいんですもん
明日も あり   遊ぼ 遊ぼ 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ





  1. 2007/10/30(火) 21:25:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お便り~ | ホーム | 記念撮影??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/87-80928acf
| ホーム |
