気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記念撮影??

最近お香にはまってしまった  昨日お出かけした時に可愛いの見つけた


             P1020244.jpg


ブルちゃんのお香立てです  可愛いでしょ  
お香も さくら・ばら・みず  みず・・って 五十鈴川の、みずですって
いい香りですよ  又行って買ってこよう  その頃には赤福も店開いてるかなぁ





今日もペキ軍団で遊んでしまった   



             P1020256.jpg



コ 「又嫌がらせ おかあたんしつこいんだから・・・  も~やってらんないわぁ  あたちイヤって言ってるのに・・・」


             P1020259.jpg



ア 「とりあえず 前見て  おかあたんには付き合いきれないワン  おかあたん一人笑って喜んでるからしかたないかぁ



             P1020261.jpg


コ 「又なのぉ  でも、わたちが一番似合ってるでしょ ポーズはチャンととるわよ   わたちって 可愛いわぁ~~ 」

マ 「コロンちゃん でもお顔がひきってるのか 歯が   そうだね コロンが一番可愛いね 




ハイ    本日の 一番   





             P1020264.jpg



イ 「ナンナンでちゅかぁ  おかあたん  あたちどんな顔してますかぁ~」

    




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ







  1. 2007/10/29(月) 22:01:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<又遊んだよ | ホーム | お出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/86-5e1dc216
| ホーム |
