気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ

今日は もう直ぐ11月だというのに暑かった  半袖でも良かったかな 
 
今日は会社の友達と 中華バイキングでした  味が少し薄かったかな・・・
でもぉ お腹イッパイ食べました  食べすぎぃ~~
少し歩こうかと、    いまTVで有名 になってる・・・  赤福がないと食べたくなるんですよね  あぁ~~食べたい   残念でした

ランチの画像は 卑しいので食べる方が早かったわぁ


                  P1020236.jpg


行きハーレーが10台位走ってった    すごぉ~~い  かっくいい~~




P1020237.jpg P1020241.jpg



ナゼか沢山の人が 赤福の前で記念撮影をしてたので 私も
ハァハァハァ~~~ハァ  つられてしまったぁ











また動画はどうがぁ   オバちゃんギャグ 恥ずかしいぃ~~


チビイヴ おやつ欲しさに、あっちにウロウロこっちにウロウロ 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコッ


  1. 2007/10/28(日) 21:36:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<記念撮影?? | ホーム | 雨で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/85-e1eede49
| ホーム |
