気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気~~ぃ

イヴが来て もう直ぐ2週間  早いです
アニーのガウにもめげず 元気パワー全開のイヴです

まぁアニーがガウするのも 分からんでもない  ちびイヴしつこいんだ   仔犬だから トコトコ付いて歩いてシッポで遊んだり・・・と  寝てる所を襲いに行ったりと・・・
ソファーに座って見てるといきなり 足ガブだもんなぁ  歯がチッコくて痛い 振り払ってもまたカジカジしてくる  ココとは良く遊んでますが最後には逃げるココア  コロンはのんびりやさんなので余り遊びには参加しないけど 良いママしてます  可哀想なのは、まりも  しつこくイヴに遊ばれ いつもキャァ~~ンと鳴いてるのは、まりもちゃんです  優しいチッコいまりもは いつもイヴの標的です   まりもとイヴとは、さはど大きさがかわらないんですよ  チビチビヨキーです   まりも頑張れ


            P1020145.jpg


昼間撮ったのですが チビチビ動きが早くて シャッターがついてこない  うんそうだ  腕が悪いんじゃないんだ  カメラがとろいんだ  カメラのせいにしとこっと

            P1020142.jpg


ココア可愛いぃ~~ うん~~ 黒いワンコは むずいんだなぁ  この写真はまぁまぁだなぁ  ナゼかココアはアップが多いような・・・







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッとヨロシクです  m(_ _)m ペコ


  1. 2007/10/19(金) 23:28:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カメラマン | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/80-180e503e
| ホーム |
