気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガァ~~ン

何時も餌の時間になると、アニーが一番煩い コロンが一番静かかなぁ   何時もお座りって、言わなくても座ってるんですが 今日は「座れ」と、言ったら一段と喧しいの 座れなんてしないで、ワンワン鳴きながら横跳びしてるでは・・・ アニーさん変わってますねぇ
コロン・ココア・まりもも座れしてないでは・・・  シッポブンブンで「早くくれよ~~」って、言ってるようです  飼い主が躾してないので・・・飼い主は私です  今からでは遅い  せめてココア・イヴだけでもチャンと躾けないといけませんね  あ~~私が悪いのか
でも、可愛いンですよね  それじゃダメですよね  あまい


今日も 仕事の時は  仕事中は少し暑かったけど、外に出ると秋だねぇ~~     食べ物も美味しい 何時も美味しいんですがぁ 
食欲の秋 スーパーに行くと何時も目に付くのが「柿」食べたいぃ~~  デモね子供はまだまだ「ぶどう」 母の意見は却下されてしまいます  ぶどうも柿もワンコは食べません  我家のワンコが好きなものは 普段からあげないので、知らん振りしてる時もあるなぁ~~  デモねホンとは子供が全部食べてしまうのでワンにまで回りません   


         P1020127.jpg


アニーの寝相凄いだろぉ   まりもが邪魔で頭がぁ


  1. 2007/10/15(月) 22:35:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 早い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/78-7d4b0ade
| ホーム |
