気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早い

一年はアッ  と言うまでした 
去年エア・フェスタ浜松2006  行ったばかりだと思っていたら今年もやってきました  エェ~~もう一年過ぎたのカァ 早いなぁ  年取るの早いはずやわぁ・・・てな感じです ハァァ~~  
今年も行きたいのですが コロンちゃんのヒートが来てアニーちゃんの子供のブラックと交配しようか検討中で・・・  エア・フェスタ行きたいけど駐車場がなかなかナイ 去年もぎりぎりで何とか止めて直ぐショーが始まった  展示なんて、なぁ~~んも見れなかったとさ   サービスエリアで食べてた時言われました「今からでは遅いんじゃない」と・・・ 朝一で行かなあかんわぁ
諦めようかなぁ~~  また、来年行こうか  でもだんだん長距離厳しいんですよね   歳だなぁ




今日は晴れると思っていたら ガァ~~ン   休みの時は晴れてよぉぉー
昨日はメチャメチャやったのに   洗濯もそこそこでダラ~~としてました
イヴと遊んで 
 この頃パソしてると足をかじって来る  歯がちっちゃいので痛いコソバイ イヴはしつこくカジカジしてきます  

       P1020122.jpg


お目目がまんまる 片耳めくれてますがぁ・・・  黒は夜はダメです  真っ黒で


ペキペキのお散歩
P1020112.jpg  P1020114.jpg



ココアは走るの早いし コロンは遅いし ナイスショットが全然ない  
スポンサーサイト


  1. 2007/10/14(日) 19:38:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ガァ~~ン | ホーム | ドキッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/77-e29db17d
| ホーム |
