気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキッ

夜9時前に 子供の塾迎えに玄関出たら この辺り 人っ子一人いません  ドキッ こっちに向かってくるでは・・・  我家は門灯がセンサーなので 電気がついたので こっちに来た 慌てて車に乗り込み様子をうかがっていたら 車の横に来て覗いてくる   
  私「こんばんは  ナンですか??」 ジ~~ 知ってる人や 区長さんや ホッ  おっちゃん「見回りしとるんや あんた○○さんやな」 私「はいそうですが」   おっちゃんよ 夜回りはご苦労さんやけど チャリの電気点けるか 懐中電気くらい持ってよぉ~~  怖いやんか  夜回りはエエことやけど どない見てもあんたの方が怪しいわぁ~~  あ~~怖かった  田舎でしか味わえん恐怖でした





で・・・

チビペキ「イヴ」は元気印  餌はペロ   順調や   ペキ軍団とも少しずつ馴らしてるンですが アニーさんがなかなか  仲良くしてるようで 一歩置いてる  今日はガブしました  見てたのですが おそかったぁ  イヴちゃんごめんね  今はハウスで  たまには出してあげないと可哀想かなと・・・  ココアはすっかり仲良し  まりも&コロンはママのようです


            DSCF0672.jpg
 

ブチャイクに写ってしまった  ホンとはもっと可愛いんですよ 親バカでして  

            DSCF0673.jpg
 

真ん中に真っ黒のかたまり分かりますぅ  ココア・コロンと遊んでます  分かりませんね
スポンサーサイト


  1. 2007/10/11(木) 22:04:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<早い | ホーム | 気まぐれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/76-8b6836d6
| ホーム |
