気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気まぐれ

暑いやら 寒いやら・・・ 気まぐれです  お天気がで 少し肌寒いです  


仔ペキの「イヴ」元気 走り回っています  まりも・コロンは母性本能が強いので初めから仲良しでしたが 少しずつココアが遊んであげて 遊ばれてるのかも 遠めでまだアニーは観察中です
だんだん 馴れてくるでしょう  今のところ 喧嘩したりする子は居ないので
よく先住犬とあわないとか・・・ まっ、それは無いな  


でぇ~ また懲りずに動画頑張りました




今度は少しイヴの顔わかるなぁ  真っ黒なもんで 昼間しか撮影しにくい  夜だとかたまり (笑)



           P1020081.jpg



アニーさん ココアさん枕に いけないなぁ~  ココアも怒んないしイイかぁ~~


  1. 2007/10/09(火) 16:12:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドキッ | ホーム | 行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/75-05c9d426
| ホーム |
