気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

です 昨日も雨 休みに雨は降らないでくれぇ~~ 何も出来ないししたくない
ワンコのシャンプーしたかったけど 後のタオルが乾かないでしょ


昨日は 夕方で ワンコの鼻シャンしてもらいました  まりもちゃんはツメ切り
まりもはイヤなのか怖いのか ぜんぜんツメ切りさせてくれないんです  ところが 病院だとおりこうさんで ナゼって感じです  私が怖い  (汗)  コロンちゃんも鼻シャン大人しくしてたけど シワに薬塗るのは 少し抵抗してたわぁ  アニーちゃんは目の下の薬と耳掃除  目の下が汚れてくるのは耳が汚いからとか・・・  ごめんなさいね  何時も手抜きで  (飼い主失格)   わぁぁぁ~~  そんなことしてたら イブちゃんの親元さん 考えてないかなぁ  手抜きはほどほどに  なぁ~~んてね

大事にするから    待ってますねぇ



今日は 子供がクラブとお出かけで・・・  でも、一人残ってた  雨だしお出かけもしたくないし  3時のおやつにぜんざいが食べたいと   前に雑誌に載ってた所は遠いので 近くで 

    DVC00034.jpg     DVC00033.jpg
 

ぜんざい食べたいと言ってたのに 注文したのは、いちごミルク
美味しかったけど 少し甘すぎたかなぁ~~と



今ねで大食いやってたぁ   ラーメン食べてた  私も食べたいなぁ    
スポンサーサイト


  1. 2007/09/30(日) 22:03:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<引越し | ホーム | ワクワク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/71-84811bcc
| ホーム |
