気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワクワク

後一週間で・・・        ワクワク


随分朝夕は過ごしやすくなったけど 夜はエアコン入れてます     ストーブとか言ってたなぁ  この辺りでは まだまだ先 12月に入ってからかなぁ  温度差がありすぎて 大丈夫かなぁ 心配です

興味津々の アニー&ココ   完全ムシ 我が道をの~~んびり行くコロンちゃん  自分と大きさが変わらないまりもチャンは ワンちゃん大好き  皆がクンクンしに行くので チビチャン大丈夫ですかねぇ




涼しいといっても 日中は暑い  今日は30度位あったようで  でもワンコは暑い中 ベランダで日光浴してます  お腹をベチャ~~とつけやけどしないのかぁ 

明日は3ペキさん 病院で鼻シャンです  我家では 鼻シャン出来ない  シャンプーも頂いてきたのですが 鼻にシャンプー&水が入らないかドキドキ  ヤッパ出来ないワァ  で、病院にお願いしました


      DSCF0640.jpg


アニーさんは扇風機の台が、顎置きになってます  お気に入り

                     DSCF0644.jpg



コロンさん ご飯食べて食器ペロペロ よだれが付いてますがぁ 
後ろに アニーさんが・・・・


  1. 2007/09/28(金) 21:56:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | やっとかなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/70-cbfd07e2
| ホーム |
