気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ

暑いです 気温も高いし湿度も高い  風はなぁ~~んとなく秋なんだけど・・・

ココちゃん夏バテなのかこの頃 「ゲボ」 今日なんて騒いでたわけでもないんですがいきなり「ゲボ」  でも、餌も食べてるのでマッいいか~~です。
コロンちゃんは 鼻のシワがクサイ  これも湿度が高いのと・・・ シワ拭いてるんですが  ごめんなさいね  薬とシャンプー貰ってきたンで 塗り塗り・・・がぁ 嫌がって・・・   手抜きはいけませんね   でも、鼻の上シャンプーはムズイよぉ~~  病院でしてもらおぉかなぁ  前に先生にカビがはえたワンコがいたとか(チト大げさ) アニーさんも目の下汚いし 薬で拭き拭きしてるんですが

みなさあ~~ん ペキの鼻(シワ)どうしてるんですかぁ~~ 

 シワ切る事も出来るそうなんですが 犬種が変わるわさぁ


                               DSCF0631.jpg

      DSCF0635.jpg



ココちゃん&アニーの 真四角な顔    ココアのフテブテシイ顔 



明日は休み  ワンコと遊ぼうなぁ~  でもね、遊んでくれないんだなぁ 寂しい  鼻シャン頑張ってみようかな


               見つけた  決めた    ワクワク    






  1. 2007/09/21(金) 21:49:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっとかなぁ~ | ホーム | ガァ~~ン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/68-61024e2b
| ホーム |
