気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガァ~~ン

昨日 広報をポケ~~ッと見ていたら 知人が載っていた   すご~~いママさんバレーしてるんだ  いいなぁ~~  
今年オネーの入学式の時に偶然一緒の学校で・・・  全然変わってなかったなぁ  私はしっかり オバ~~してますもんねぇ

で、 またまたジ~~ッと えっ!! このおじさん見たことがあるような 名前見て知ってる~~  同級生じゃないか  でもね、お頭が少し○○いでは  あ~~  写真に撮ると正直  私もただのおばさんに写るのか  あ~~ イヤだいやだ






今日も暑い一日でした  昨日ほどではなかったけど 風もあったのでワンコはまだ過ごしやすそうでした  昨日今日と32~33度あったような・・・
 
何時まで~~暑いのだぁ~~  あ~~いやだわぁ


            DSCF0622.jpg

                       DSCF0623_20070918223617.jpg



ココちゃんペットボトル抱っこしてます   可愛いです


黒ペキちゃん見つけました  ワクワク


  1. 2007/09/18(火) 22:40:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まだまだ | ホーム | も~いや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/67-6a4db357
| ホーム |
