気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お天気がぁ・・・

連日 嫌になってくる  晴れたかなぁと、ワンコの洗濯物もしなきゃと 雨降ってるじゃん  ヘンテコなお天気が1週間続いて ワンコも私もイライラ チットもお外に出ません  足が濡れるのが嫌なのか出て行きません    行きかけてヤメです
  
お散歩なんて全然イや  涼しいお部屋で寝てる方がぁ~~は、コロンちゃんの考えです


P1010899.jpg P1010900.jpg


コロンちゃん いつも何時も 寝てたらオデブに
今でも・・・  あっ! おかあしゃんに言われたかないかぁ 
ごめんちゃ



DSCF0617.jpg DSCF0620.jpg



マーちゃんが ゴソゴソ何か食べてます  ペキさん「ジ~~っ」  でもね ナゼかアニーさんだけは 別の所みてます ナンでぇ  カメラ目線だしぃ


明日は晴れて欲しいなぁ  雨は嫌だワァ

 


  


  1. 2007/09/15(土) 22:53:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<も~いや | ホーム | やっと~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/65-c5b27dc7
| ホーム |
