気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 今日は 朝から 車乗ったとたん目にゴミが レンズ外したのが間違い 
無くしてしまった
子供と 必死で探したけど ありません  仕方なくめがねかけて  帰ってから前のレンズ入れてみたけど、何となくシックリしません  明日は朝から眼科へ  あ~~出費がぁ  ソファー買わなければ良かった

前にもこんなことが・・・
  
下の子が幼稚園の時 少し奮発してお高い自転車を買ったんです 
その後 遊んでいて骨折  それも休日に  ナンだか私が少しお高い買い物をすると 後でまたまた災難がくるような・・・
へそくりちゃんが 消えてしまうわさぁ~~




今日もナンだかムシムシと 暑かった  風はあったのですがム~~でした  子供が皆お出かけだったのでワンコと遊ぼうかなぁ~と、思っていたのは私だけで 完全にムシ「暑いのに遊んでいられないよぉ~~  お昼ねするです」
「たまには お外で遊ぼうよぉ~~」
「一人で遊べば~~

P1010993.jpg P1010994.jpg



寂しく一人で漫画を読みまくりました 


スポンサーサイト


  1. 2007/09/09(日) 21:00:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | お出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/62-1ff00d3c
| ホーム |
