気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ

今日は 友達と 「エビとホタテのドリア」 美味しかった
お腹イッパイ ケーキも美味しそうだったけど お腹パンパン   おやつは甘味屋さんで「ぜんざい」の予定だったのですが 探してたどり着いたのに 30分以上待ちで 子供も連れてたので 今日は我慢して「ソフトクリーム」食べました

                   DVC00008_20070908234449.jpg

   
P1020015.jpg P1020016.jpg


美味しいと噂だったので・・・  乳味(笑)しなかったわぁ
今度は早めに「甘味屋」にいこう



今日も日中は暑かった  ワンコも「ハァーハァー」で 何時まで暑いンだぁ~   

明日は何して遊ぼうかなぁ 



  1. 2007/09/09(日) 00:00:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 今日は~>>

コメント

~ fumiママ様 ~

リンク ありがとうございました

きょうも ムシ~~ッと暑かったのでワンコには無視された A^-^)
私もボ~~ッと読書して、一日が終わってしまったワァ~~  
  1. 2007/09/09(日) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

「エビとホタテのドリア」私も食べたいわぁ~(笑)

リンク有難うです。当方もリンク完了です。
ところで・・・今日は何して遊ぶの?うふふ(^^*
  1. 2007/09/09(日) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/61-e46be449
| ホーム |
