気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は~

PC動いた よかったわぁ~  昨日はどうして??  その前にはマウスの⇒飛んで飛んで使いにくかった  K○電○で見てもらったら、マウスは悪くなかった  で、マウスパットを買い換えた  いい動きしてます  K○電○は何時行っても親切で好きだワァ  オバちゃまにもわかりやすく説明してくれるんですよね  ○○デ○は   愛想悪いのぉ  ハッキリ言ってごめんなさい



話変わって
  台風は大丈夫ですか??  この辺りは大した事無いようですが・・・
皆様気をつけて下さいね  又ゴミ箱が転がってるかなぁ




     P1010992.jpg P1010996.jpg


コロンちゃん いつも歯にひっかかるのよねぇ~  歯が乾いてるの
ココアは ペッちゃんこ  可愛いねぇ  親バカで



DSCF0603.jpg


ピンクの「のうぜんかずら?」  咲きました 


ブログが変わって 絵文字が  


  1. 2007/09/06(木) 21:53:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お出かけ | ホーム | まだまだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/60-a9f8517e
| ホーム |
