気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月

朝起きた時 今日は涼しかった 日中は少し暑かったけど随分涼しくなりましたね   もう9月ですもんね


ワンコも随分過ごしやすそうで 

      P1010933.jpg


明日は夏休み最後です  我家の3バカは宿題したのか
私は 知りませんからね   明日は一人でお出かけでもしょうかなぁ
 ワンコと遊ぼうか・・・  洗濯物もあるし ボチボチマットも作らないと いらないキルティングがあるしね  でもミシン出すのが  可愛いワンコが邪魔してくるし

でも、まだ少し暑いだろうなぁ~~  今日は風があったので過ごしやすかったけどね
結局何だかんだと なかなか作らないんですが 何時ものことさっ


  1. 2007/09/01(土) 20:08:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最後は雨 | ホーム | 夏休みも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/57-e3af7343
| ホーム |
