気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仲良し

最近 アニー&ココアは仲良しですがぁ、 ドタバタと喧しい  まりもちゃんは かる~~いから 騒いでも余り気にならないのですが、ペキは 体重があるので 「喧しい~~」と、叫んでしまいます。はぁぁぁぁ~~ 





ハァァァ~~  ドタバタ画像が消えてたワァ

これも、メモリーがイッパイで直ぐ切れた  笑
 
ヤクルトのストローでず~~っと遊んでた カメラ向けたら止めてしまった・・・




    P1010968.jpg


コロンちゃん 一点をジ~~~~  そうなんです 子供が梨食べてたのを見てるのです  しっかり 貰ってましたけど  (笑)




    P1010963.jpg


全然関係ないのですが 運転しながら  いけませんよ  高速ですよ
田舎の高速は 車少ないのでスピード落として

入道雲見てると暑くなってくる  でも、蝉の鳴き声が聞こえなくなって来ましたね  暑いけど、秋は少しずつ近づいてるのかなぁ・・・暑いけど  
スポンサーサイト


  1. 2007/08/26(日) 22:09:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏休みも・・・ | ホーム | 忘れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/55-527d0f88
| ホーム |
