気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二回目ぇ~

第2弾お盆休みィ~

昨日今日とお休みィ
ホンとはさ 昨日今日とで 富士サファリーに行きたかったのですが、昨日は午前中ヤボ用があり 取りやめに チビが残念がってたけど、 もう少し涼しくなってから・・・行くことに・・・つもり

ナンで中坊になってから サファリーなの??  何回も行ってるのに・・ 小さすぎて記憶が???  ってました。

でぇ、 名古屋のイタリア村に
 暑かったワァ  これと言って何も無いような  
 P1010958.jpg P1010962.jpg


平日なので 人は少なかった  馬車に乗りたかったけど 子供がイやがったので・・・ 

    P1010956.jpg



ゴンドラ 怖かった  揺らすんだもん

    P1010961.jpg


カッコいいお兄さん  おもわず「ジャック」っと、子供と叫んでしまった
イタリア人 カッコいいわぁ~~   親子でポ~~

お昼はバイキング 美味しかったよ

    P1010959.jpg


しっかり食べた  食べすぎかぁ


水族館にも行こうと思ってたんだけど 帰るとお子様が~~
 
早く帰ってきました  



また、明日は仕事  二日頑張って仕事しょう  週末は又何して遊ぼうかなぁ~~


  1. 2007/08/22(水) 21:05:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<忘れた | ホーム | 何時まで~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/53-514014e4
| ホーム |
