気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑い (^-^A

暑中お見舞い申し上げます

この場をお借りして・・・


暑いよぉ~~  やっぱり暑くなってきました
何もしてなくても汗が タラ~~  ワンコもアイス放しませんね
アルミのひえひえボードも ちゃんと使ってますがぁ、暑い



昨日は コロン&アニーの バリカンは止めようと思ったけど 暑いの可愛そうだからやっちゃいました


     P1010928.jpg


ひまわりの髪飾りかわいい

     P1010927.jpg




親子で仲良く 顔くっけて
可愛いワァ~~   思ってるのは私だけ




これと言って 何もしなかった一日ですが、忙しかった
走り回ってただけ・・・?? って感じで
下の娘が剣道の合宿で お迎えに行って  ん~~ 何してたっけ  走ってただけかぁ 家に居ても暑いしなぁ 
 

あと一週間でお盆休み  これと言って計画はナシ
プールは?? 行きたくない 遊園地は?? 私が暑いのいや  映画しかないか  箱根か富士山にでも行こうか?? 遠いしなぁ~~  なんて 考えてるだけでワクワクしておしまい  考えてる時が楽しくて~~  どうなることか・・・
 
スポンサーサイト


  1. 2007/08/05(日) 21:38:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お休みぃ~~ | ホーム | 別に何も無かった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/46-78887a6b
| ホーム |
