気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月です

降って来ました  台風の雨ですかねぇ
梅雨明けたたけど まだ今の所 あつぅぅぅいと言うほどでもないかなぁ  今年は夏短くて あまり暑くないのかナァ  あと半月でお盆  過ぎると朝夕は涼しくなるもんね  過ぎると宿題がぁ 中坊がなかなか 毎年これまた恒例でして


昨日ベランダにワンコ用にと、日陰作りしました 撮ろうと思って・・・ 明日にしようと思って・・・



     DVC00008.jpg



  P1010055.jpg P1000820.jpg

 
 

P1010098.jpg




可愛い寝顔でしょ~    


  1. 2007/08/01(水) 23:27:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<別に何も無かった・・・ | ホーム | つめたぁい枕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/44-ad6ebcd4
| ホーム |
