気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨明け

ココ2~3日 暑い暑すぎる  今までが比較的涼しかったのか 32~33度 体が持ちません ペキペキは 「ハァハァハァ」鼻ペチャには辛い季節です  午前中は 我慢してもらって(ゴメン)午後からはエアコンフルです  暫くすると

  P1010894.jpg P1010895.jpg



    P1010898.jpg


こ~~んな 格好でお昼ねしてます
ワンコも贅沢になったもんだ  でも、暑いもんね
ヤッパ バリカンでサマーカットですね  毛が伸びなくてもいいや 暑いの可愛そうだもんね 暫く我慢してね カット予約したからね
朝はベランダ日が当たってないから 元気よく走り回ってるけど、午後からは

明日はお休みだけどまたまた 休みは寝たい


アッ 明日はベルシへ  




  1. 2007/07/27(金) 22:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お出かけ | ホーム | 心地よい一日でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/41-2032768e
| ホーム |
