気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心地よい一日でした

今日は仕事サボして野球見学(中坊です)見ていても心地よい風があり  子供と一生懸命応援したけど 残念でした。3年はこれで引退です 勉強に励みましょう・・・な~~んてね


映画観に109シネマにGO  途中反対車線に目が ナンでブレーキランプが見えるのだ そうなんです 片側二車線に軽自動車が逆走  気持ち良く走ってる車は ビックリってもんじゃないでしょうね  よく事故らなかったもんだ(たぶん) 


映画は「ダイハート4」あのおっちゃん好きやワァ~~ あんなおっちゃん居ないかなぁ~~ でも、居たらただのハゲ親父かぁ  ハハハハァ~~
ハリーに客取られて(?)狭いシアターで客はおっちゃんが多いの??
ナンか惹かれるものが・・・ 私は子供と行きましたヨ 
今度は ブラピを観にいきます

今週末は ベルシまで
後3日頑張って仕事しょ
スポンサーサイト


  1. 2007/07/24(火) 22:07:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<梅雨明け | ホーム | 晴れ~(^0^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/40-49504568
| ホーム |
