気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れ~(^0^)/

朝も早くから起きて チビがクラブでお出かけ  休みは寝坊したいわぁ~~ 帰ったら洗濯沢山 ワンコの物も沢山 よく働いたワァ~

暑かったし  チビのお迎えを早めに行って野球(中坊ですよ)見てました  少し曇っていて 風があったので木陰で見ていて、涼しかった 勝ったから 明日も行きたいけど仕事かぁ 決勝見たい 仕事 見たい 


ペキペキ 今月初めにカット行ったけど 長すぎたぁ~
わんわんさんに 予約入れたけど遅かったので別の所に行ったら お尻ばかり短くて・・・ シッポは可愛いんですが  で、又わんわんさんに予約 またまたイッパイで 再来週2ペキ予約取れました  今度こそ短く可愛くネ



DSCF0596.jpg  DSCF0600.jpg



お天気が良かったのでお外で でも、日光浴で余り動いてくれませんでした


  1. 2007/07/22(日) 21:49:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心地よい一日でした | ホーム | 涼しいねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/39-48d1daf9
| ホーム |
