気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歳だわぁ

最近の高校生Blog意味わかんナァい 字も読みにくいと言うか「オをヲ」とか「たを??」読めない?? 我が子のテストも??  先生テストの採点する時「読めるのかぁ??」 凄いですよ採点できるんだから
blogの内容も まっ、高校生同士が分かるんだからいいんだけど・・・
あれでは、国語が分かるような気がする


写真も顔隠さないんですよね 可愛かったら 勇気あるぅ オバちゃまにはわかんナァい

またまた、オバちゃまのボヤキでした

最近私も肩こりが四十肩か上がらないし  あ~~イヤだイヤだ 子供に付いていけないのがシミジミ分かるような  
私も子供ばっか かまってないで好きなこと探さなきゃ
だんだんババァになってくる  だけだ
私の見方は  旦那もさぁっ 自分もジジになってきてるのに 「俺は若い」だもんなぁ 「一緒だよ」 わかってないなぁ

 P1010891.jpg P1010887.jpg
 


最近撮ってないなぁ お外で したいんだけど お天気が 又、日曜日かしらン   



   P1010889.jpg



  1. 2007/07/18(水) 21:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<涼しいねぇ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/37-421662b7
| ホーム |
