気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風

この辺りも暴風圏に入ってきました


風も強くなり「ガタガタ」と揺れてる感じ
怖いですよ ワンコは素知らぬ顔で寝てますが これからが凄くなるんでしょうね また、ゴミ箱のふたが飛ばないといいんですが・・・ しっかりと、くくりつけたのですが・・・  大丈夫かナァ

隣が空き地になってしまったので今まで、以上に風が当たるかも今夜は寝られるだろうか きっっと 曝睡です 笑  
土日に台風接近するのでシッカリとDVDを借りてきました 朝からCD返却に行ったのですが凄い車 皆さんお出かけできないので映画鑑賞ですかねぇ

何処も被害が出ないといいのですが 明日の朝が怖いワァ
川の水も増えてるだろうナァ  見に行ってはいけませんよ
危ないですから出ないように です。

あ~~今日はバッサリ行きました  暑いのでサッパリと 頭がかるくなったわぁ~~


  1. 2007/07/15(日) 01:00:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/35-6f9e8f6c
| ホーム |
