気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰で~

何が忙しかったのかいろいろありまして~
6月はBlogサボでしたぁ

暑くなってきました 梅雨に入ってもは降らないので イイのか悪いのか・・・  暑いです で、子供達と一緒に「ビリー」で 汗流してるんですが、私にはスピードが速すぎてついてけません 子供達は若い 当たり前か
話題になってますもんね 痩せるまでは行かなくても運動にはなるんだけど、ヤッパ毎日しないといけないんだろうなぁ~~  何やってんだぁ~~ と、つめたぁい目で見つめています

お部屋の模様替えもしたんですが、余計に収集つかなくなり どうすれば・・・ 狭すぎると言うか 物が多すぎると言うか、お片づけがへタッピ


先日 里親様から画像送っていただきました
ピーチの子供です

   DVC00004.jpg DVC00005.jpg


赤い首輪してる子が「柚ちゃん」 青いリボンの子が「レオン君」レオン君は1.4㌔になり ヤンチャさんのようですよ。
大事に可愛がって頂いて ありがとうございま]


  1. 2007/07/02(月) 21:05:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<焦った | ホーム | 穏やかな~>>

コメント

ご無沙汰~~  元気ですか

暑いですよ  ワンコと私はこれからの猛暑に耐えられるかv-393 雨も今年は少ないです
そちらは涼しいのでしょうねv-410 遊びに行きたいですヨォ 宝くじ当ててv-233

可愛いbabyちゃんも居るのですねv-343


  1. 2007/07/06(金) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

お久しぶりです~ヽ(*^^*)ノ
暑いですかぁ~
こちらはちょうどいい感じなので過ごしやすいです♪

模様替え、私もよくするんですがなんかうまいこと出来ないというかプロにやってもらいたくなりますi-237
リフォームもしたいし、やりたい事いっぱいだけど、どれも実行できそうにありません~^^;

  1. 2007/07/06(金) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. りん #cbBuciqo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/32-552812f6
| ホーム |
