気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

穏やかな~

 穏やかな一日でしたね 仕事だったけど 昨日一昨日は嵐 風が凄くて各地で被害が出てましたね 我家の被害はゴミ箱がコロコロしてただけだったけど オネーは駅まで メッチャ疲れたそうです  今日は暑くも寒くもなく 心地よい日でした 明日も暖かい一日でかなぁ~
まだ狩りを諦めてない我家の子達 まだイチゴ狩り出来るのかなぁ~ 近場でドライブがてらお出かけしてみようと思ってますが  出来なかったら またまた抹茶ソフト&よもぎ餅ですまそう 去年も行ったっけ
  


   DSCF0550.jpg DSCF0549.jpg


ばなな&さくらのおやすみの所を 嫌そうな顔


    DSCF0546.jpg


アニーさんはお産の後 スッカリ毛が抜けてペロペロし過ぎたのか 赤毛が所々増え目の下も汚くなってしまいました  白ペキさんで目の下も綺麗だったのに どうして
スポンサーサイト


  1. 2007/05/12(土) 23:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ご無沙汰で~ | ホーム | クラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/31-6aa3fa21
| ホーム |
