気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラブ

今日から 末っ子もクラブに 剣道部に入りました。 小学生のときは空手してたんですが、空手部なんて無いんです。 これからは2人が土日クラブで居なかったりで・・・オネーは ヤッパ母は一人ぼっちかぁ 寂しいなぁ~

今年はGW恒例の狩りにも行けなかったので、今週か来週位に行きたいんですが 遅いかナァ・・・  だんだん小さくなってくるし  バスツアーに頼むとキャンセルって事になりかねない ホンとは母が子供とお出かけしたいだけなのかも

   P1000282.jpg


去年の ヤッパ行きたいナァ 苺ピンボケ バックにピンとあってるじゃん
映画も行きたいし お出かけした~~い


   DSCF0545.jpg


ミウ~~と、呼ぶと何時も首を傾げる可愛いミルクです


  1. 2007/05/08(火) 22:02:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<穏やかな~ | ホーム | 疲れた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/30-0cc9f0fa
| ホーム |
