気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の連休

朝方大雨で目が覚めました 最後のお休みなのに ず~~っとクラブだったのでお出かけしょうと思っていたのにでは・・・  映画でも行く?? 調べたらチケット残りわずか 仕方なくレンタル屋さんでDVD借りて家で映画鑑賞してました ワンコが邪魔するし横でじゃれ合って喧しいし、何度中断させられたことか・・・
今もオバカなアニー&ミルク親子は騒いでます

DSCF0499.jpg DSCF0541.jpg


左がアニーさん 右がミルクです 良く似てますよね

明日から又仕事 いや~~なおば様が居るので 我が儘言い放題で告げ口はするし気分やだし やってられません。
また、一週間耐えて働きます 又良い事もあるかも分からないし
   




  1. 2007/05/06(日) 19:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<疲れた~ | ホーム | タイトルどおり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/28-eb848549
| ホーム |
