気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れましたぁ

今日は高校の入学式 疲れたぁ  でも、ナッなんと書類一式忘れてしまいオバカです 気が付いた時には、戻ることはできず・・・ 主人にして、届けていただきました 子供は式には間に合ったのですが 私は少し遅れて体育館に  こんな大事な時になんてこっちゃ  何度も見直していたのに子供が「お母さんが持ってると思ったワァ」 「担任に提出って書いてあったやん、バカやナァ」と、車の中で喧嘩しながら  式は30分位で終わったのですが、指導部やら ナンやら~~延々と1時間も話が続き私は 「カクゥ~~ン」となり目が覚めました
6日に中学の入学式も済み これで一休みです。 5月にはまたまた参観やら、総会やら 高校で役員なんか当たったら大変です。なんと友達は大当たりしたそうで・・・

今日は式は午後からだったのですが、早めに帰って行こうと思っていたのですが 疲れてそれどころではありませんでした。  今年も行けませんでしたぁ チューリップでも見に行ってきます

  
    DVC00022.jpg


ご近所の 綺麗なピンクいろだったのですが だんだん薄くなってきました  でも、綺麗な桜です
スポンサーサイト


  1. 2007/04/09(月) 20:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プンプン | ホーム | 春ぅ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/25-31360f48
| ホーム |
