気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春ぅ~~

あじゃ~~ 久し振りになってしまった ナンかしらメチャ忙しくて 入学が2回あるので いろいろお買い物も 仕事も行かなきゃいけないし、夜も出歩いてました 書き物も沢山有るし 個人情報だ!!と言って白紙で出したいくらい 必ずあるのが自宅までの地図 これが面倒で嫌い パソコンでコピーして貼り付けとこうかなぁ 高校は面倒だ なぜスカートの丈が高校によってこうも違うのか?? 娘は叫んでる!! 短い方がいいのかナァ 冬は寒いのに~は、おばさんの考え?!  高校が一番イヤなのはお弁当 この辺りでは中学は給食なんで ラクチン 毎朝弁当作り出来るか 心配です。 いきなりコンビにではねぇ


随分暖かくなり咲いてた 今年こそは花見に行くぞ~~と今から張り切ってる母ですがぁ、子供達には相手にされていません 寂しいですね 何処でもいいからお出かけしなきゃ 仕事もストレス溜まってくるし(直ぐ発散するタイプ)


  1. 2007/03/29(木) 22:45:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<疲れましたぁ | ホーム | さむ~~い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/24-b79f778b
| ホーム |
