気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポカポカ

 暖かい一日でした  お出かけしたくなるような~  でも、週末から寒くなるようですね  いつも受験シーズンになると寒くなるんですよねぇ 雪が降ったり・・・  このあたりは一冬に1~2回雪が降るくらいで、今までは人事だったのですが 今年は受験で雪が降らないことを祈ります。 早々とスタットレスにはき替えたのですが ポカポカで雪なんてぇ~~です インフルエンザもあまり聞かないし、花粉もまだ 大丈夫です。
このまま 春が来て オネーにも早くが来て欲しいもんですヨォ  マイペースな娘に母としては

       DSCF0286.jpg



       DSCF0502.jpg


アニーちゃんの オチビの頃 3ヶ月頃


  1. 2007/01/29(月) 20:09:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<暖かな一日でした | ホーム | ナンか変ですよ>>

コメント

v-411初めましてぇ~

舞ちゃんママさんですね
いつも ブログ読ませていただいてます。カキコ苦手でv-356読み逃げばかりで・・・

babyちゃん可愛いですよ (親バカで) これからどんどん可愛くなってくるのが楽しみです~♪~
 
  1. 2007/02/04(日) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

初めまして~♪
「舞の小屋」の履歴からお邪魔しました。
画像履歴にペキちゃんが写っていたので飛んできたら
可愛い赤ちゃん♪
これからどんどん可愛くなって・・・目が離せませんね^^
ペキの赤ちゃんって本当に可愛いもの。

色々なカラーの赤ちゃんが生まれたんですね。
またそれぞれの可愛いお写真見せて下さいね♪
  1. 2007/02/03(土) 11:27:52 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/18-fbbfeffd
| ホーム |
