気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナンか変ですよ

いつも朝昼夕と、コロン&アニーをゲージから出して遊ばせるんですが、子犬もぐっすり寝てるので元気に走り回ってた
いつも他のワンが近寄ると怒るのに 知らん顔
ばなな&まりもは スキを見て遠巻きに見てるだけ   ばななが 子犬の横に座ってる      
      P1010510.jpg
  これ 午前中の画像

      P1010516.jpg
 これ 夕方の画像
夜になると
      P1010526.jpg

さくらとばななが、コロンを抱っこしてるでは・・・
母性本能が目覚めたのか あなた達2匹はチビ&デブだから は無理なんですよ  だから気持ちだけでもママしてるのか・・・   コロンママが近寄るとさくらは「グゥ~~」と、唸って威嚇してた。




チョッと画像が暗いんですが、ばななは抱っこしてオッパイあげようとしてるのか  明日はどんな面白いことしてくれるのだろう~~


  1. 2007/01/20(土) 22:33:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | 飽きません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/17-45307475
| ホーム |
