気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう夏??

                   

暑いとしか・・・   


子供達も どこかにお出かけで  末っ子はクラブ
一人取り残された 母は何しようか・・・
バーちゃんとお出かけしました 近くの藤を見に


P1030109.jpg P1030110.jpg



藤じゃない・・・  アハハハハ~~
では こちらを↓

P1030111.jpg P1030112.jpg



             P1030119.jpg



近くのゴルフ場の 藤が無料開放されてました   結構広くて沢山有るのですが花は少なかったような・・・   ゴルフ場なのでアップダウンが  風はあったのでなんとか私でも回れました 


夕方からは ワンコの日陰作りベランダは  焼けてきます あっちち  誰も手伝ってくれないので 


明日も 母は一人取残されるのか・・・  子離れ出来ないダメ母です 
私には ワンコが居たわ  




             P1030054.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)






  1. 2008/05/03(土) 22:28:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< (´~`:) | ホーム | ( ̄▽ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/144-e8d0b0c4
| ホーム |
