気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに・・・

仕事サボして 久しぶりに友達の 
別に何するわけでもないんですが お喋りを・・・   
我家からお嫁に行った「柚ちゃん」にもシッカリ鳴かれましたし   目が合うと「ウ~~」と唸ってましたが 怖くなんか無いわ 柚ちんに唸られてもと~  後ずさりして隠れてました



P1030092.jpg P1030094.jpg



柚ちゃんと小雪ちゃんです    

我家のワンコとの違い  躾は ブラシング 


今日はお出かけの予定だったんですが   
桜も終わってしまうのに・・・ (この辺りは終わってまぁす)
明日は何して遊ぼうかな・・・ 




             P1030064.jpg



今日のイヴ  左上の方にアニーがボ~~っと写ってるんですよ   








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)


  1. 2008/04/22(火) 17:31:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GW始まり~ | ホーム | サボってばかりで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/141-89f2ec92
| ホーム |
