気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サボってばかりで・・・

暑いくらいの一日でしたね

ペキペキ達暑い中まだまだ 日光浴    まだ、お外で遊べるけどそのうち「はぁ~はぁ~」だな 


アニー&イヴのバトルも回数が少なくなってきたような・・・   イヴも8ヶ月になったのでボチボチ落着いてよね~  まだ子供??  まっ、元気が一番だからバトルもそのうち無くなるだろう 




          P1030068.jpg



北海道から一緒に  乗って来たお気に入りの鈴入り玉   先輩ペキ達は子供の時から余り玩具で遊ばなかったけどイヴちんは 何時も遊んでる     ガリガリに咬んであるゼリーカップが捨てられない 


          P1030090.jpg








P1030056.jpg  P1030059.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)



  1. 2008/04/21(月) 21:05:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/140-708e7c6f
| ホーム |
