気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニーbaby誕生

毎日毎日「アニーちゃん 安産でお母さんが居る昼間産んでね」と。お腹をなでなでしながら言い続けてきました。 
夜の餌を少ししか食べなかったので「もしや??」と思い、2時頃まで起きていたのですが・・・ 負けてしまいました。 朝「アニーが鳴いとる!!」と子供の声で起きて見に行くと サークルから出してもらい元気良く走っていたけど「陣痛だな!!」と思いました。 アニーが鳴くことは余り無いんですよ、餌の時くらいかナァ 8時頃に白baby 10時頃に黒babyを産んでくれました お疲れ様です
その後アニーママは餌もペロリと平らげ 今はチャンとママさんしてます  賢い可愛いアニーちゃんです

       P1010464.jpg



  1. 2007/01/07(日) 23:17:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<コロンbaby誕生 | ホーム | 初詣>>

コメント

ありがとうございますv-411
チワワより大きいので育てやすいような~手のひら位あるんですよ  コロンも週末くらいかな・・・

又画像アップしますので 見てくださいね
  1. 2007/01/09(火) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. 華ママ #ElJgphU6
  4. [ 編集]

アニーちゃん、Baby生んだんですねヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます~!
ペキの赤ちゃん可愛いだろうなぁ~(-ω-。,,人)
これからベビちゃんの画像いっぱい載せて欲しいです~♪
  1. 2007/01/08(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. りん #cbBuciqo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/14-b03eaa56
| ホーム |
