気まぐれ日記

☆毎日はとても更新できませんが・・・ たまには遊びに来て下さいねぇ~♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久ぁ~~

もチラホラ咲き出したと言うのに  今日は北風ピープーで寒い一日でした
ココの所暖房も入れてなかったのに 今日は暖房フルでした
寒いわぁ  またまた冬??


今私は 携帯で「ぼてん君」を育てています  知ってる人は知っている   子供から連鎖

誰も相手にしてくれないので 携帯イジイジ  「今日はぼてん君ご機嫌かなぁ」と・・・
寂しいなぁ    でもお友達の書き込みも嬉しいし・・・
それから 前に流行った「恋空」 漫画を読んでるんですが 続きが早く読みたいので携帯小説にはまってしまった   ええとしこいてなぁ~~  子供が小説持ってるんだけどわざわざ漫画買って 携帯小説かぁ・・・   ナンか最近暗い生活送ってるわぁ 

誰か遊んでえなぁ




オネーにはひどいこと言われるし  腹立つわ  何回目の反抗期やろ
かぁちゃんは頑張って働いとるのに 「親をばかにするな!!
親子喧嘩や  まっ何時もの事やけどさっ



イヴはアニーと喧嘩ばっかやし    朝は仲よ~しとるのに   夕方私が帰って順番にハグしてからや    イヴはアニーにやきもちやいとるんかなぁ  今はバトル終わって寝てます 

可愛いやけどなぁ    アニーとイヴが喧嘩するとココアがイヴのシッポ咬んで まりもはワンワン吠えて コロンちゃんは知らん振りでソファーで寝てます  見とるんはおもしろいんやけど
余り発展してはいかんし 何処かで止めやんと・・・  困ったもんですよ




                P1020945.jpg




今日はワンコの事とちごーて  かぁちゃんのグチになってしも~たわ  



楽しい事ないかな  探しに行かんと




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しています  ポチッと応援ヨロシクお願いします(@^-^@)


スポンサーサイト


  1. 2008/03/31(月) 22:44:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お花見ぃ~~ | ホーム | いっぱ~いっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bananawan.blog69.fc2.com/tb.php/135-4a1b503c
| ホーム |
